すんごい久方ぶりの「赤坂珉珉 」(アカサカミンミン)。 遅いお昼だったのでそこまで行列はしてなかったけど、案内されるまで多少は待つ。
昼ごはんは、いつもの「社食」かおたん。 平日ランチ3品の中に、珍しいメニュー発見。 「豚肉とエリンギの中華風炒め」。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。