レバニラか肉野菜か

町中華のツートップメニュー「レバニラ炒め」と「肉野菜炒め」の食跡。

自由が丘 鳥へいの「レバニラもやし炒め」

自由が丘の二軒目は、金田のすぐ近くにある焼き鳥屋さんの鳥へい。

電話番号がなくて予約不可のお店みたい。

2階のテーブル席に案内される。

焼きとん屋なので、当然串ものが魅力的ではあるが、黒板を見ると居酒屋メニューが充実!

レモンサワーを飲みつつ、「レバニラもやし炒め」が気になったので注文。

出てきた「レバニラもやし炒め」。

具は、メニュー通りレバ、ニラ、もやし。

コショウが効いた味付け。

レバーの焼き加減はやや硬めな印象。

これも気になった「チリビーンズチーズ焼き」。

こってりとした味付けで美味し。

さらには、「しらすとネギのキツネチーズ焼き」。

合わせるのはバイスサワー。

結局、串もの以外のメニューばかり注文して飲んでしまった 汗

お新香もね。

焼きとんの実力はわからずじまいだったが、居酒屋メニューが充実のお店でした。

次回こそは焼きとんを食べねば!

https://maps.app.goo.gl/ZqPnn8SuE6TfBgtr6

食べログ グルメブログランキング