自由が丘の二軒目は、金田のすぐ近くにある焼き鳥屋さんの鳥へい。
電話番号がなくて予約不可のお店みたい。
2階のテーブル席に案内される。

焼きとん屋なので、当然串ものが魅力的ではあるが、黒板を見ると居酒屋メニューが充実!

レモンサワーを飲みつつ、「レバニラもやし炒め」が気になったので注文。

出てきた「レバニラもやし炒め」。

具は、メニュー通りレバ、ニラ、もやし。
コショウが効いた味付け。
レバーの焼き加減はやや硬めな印象。

これも気になった「チリビーンズチーズ焼き」。
こってりとした味付けで美味し。

さらには、「しらすとネギのキツネチーズ焼き」。

合わせるのはバイスサワー。
結局、串もの以外のメニューばかり注文して飲んでしまった 汗

お新香もね。
焼きとんの実力はわからずじまいだったが、居酒屋メニューが充実のお店でした。
次回こそは焼きとんを食べねば!

https://maps.app.goo.gl/ZqPnn8SuE6TfBgtr6