昼ごはんは、いつもの「社食」かおたん。
平日ランチ3品の中に、珍しいメニュー発見。
「豚肉とエリンギの中華風炒め」。

はい、即決で注文。
いつものごとく、待ち時間5分もかからず料理が登場。

メインの豚肉とエリンギは、すんごいボリューム(笑)

具材は、豚肉、エリンギ、たけのこ、にんじん、きくらげ、ネギと、結構充実。
名物「肉野菜炒め」と同じように、コショウが利いた味付け。
はい、ごはんすすむ君ですね。
ごはんをお替りしたくなる誘惑に駆られる味付けですが、ぐっと堪えて(笑)

普段、なかなかお目にかからない定食メニューなので、登場頻度上げてほしいな。
ごちそうさまでした。

https://maps.app.goo.gl/WBKjdFNSw9DXCFdA8
TEL: 03-5570-2330