土曜の大門。 そういえば、土曜なら味芳斎支店は営業しているな、とお店の前へ。 なんと、土曜日もランチメニューがある! 涙
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。