レバニラか肉野菜か

町中華のツートップメニュー「レバニラ炒め」と「肉野菜炒め」の食跡。

赤坂 中国料理かおたんのニラレバ炒め

赤坂の中国料理かおたん。

ここの平日限定人気定食メニュー「肉野菜炒め」をついついリピートしたくなるところではあるが、今回はニラレバ炒めを注文。

ニラレバ炒めは定食メニューになっていないので、別にライスを注文。

大皿に山盛りのニラレバ炒め。

ニラ、タケノコ、ニンジン、きくらげという彩り。

もやしが結構多め。

味は、辣油というか豆板醤ベースなのか、かなりのピリ辛味のニラレバ炒め。

こういう味付けのニラレバ炒めは、意外とお目にかからないかも。

なかなか減らんぞ(笑)

ピリ辛味なので、ごはんに合うことは言うまでもなく。

てか、ごはんの減り具合の方が早いかも。

途中から体が熱くなってきた。

発汗、発汗(笑)

汗をかきかき、完食。

定食メニュー入りしないのが残念ですが、またいつか。

maps.app.goo.gl

TEL: 03-5570-2330

食べログ グルメブログランキング