レバニラか肉野菜か

町中華のツートップメニュー「レバニラ炒め」と「肉野菜炒め」の食跡。

代々木公園 ひろしのレバニラ炒め

渋谷駅からセンター街を抜けて代々木公園方面へ向かうと、奥渋エリア。

細い道沿いに、魅力的な飲食店がポツポツとあるゾーン。

渋谷と代々木公園の中間ぐらいのところに、ひろしというもつ焼き屋を発見。

魅力的な赤提灯に、思わず吸い込まれてしまった。

まずはホッピー。

煮込みはマストですね。

牛モツのこってりとした味付け。美味い。

煮込みをアテにホッピーを飲みながら、壁に書いてあるメニューを物色。

おおっ、レバニラ炒めがある!

もつ焼き屋さんのレバニラ炒めは期待できそう。

もやし、ニラ、鶏レバーのシンプルな具材。

甘めの醤油味かな。

町中華のレバニラとは違う味付け。

お酒のアテとして良し。

もつ焼きも行っておかないと。

タン、カシラ、シロ。

客層も渋めで、渋谷エリアらしからぬ居心地の良さ(笑)

さくっと食べて、次に行きますか。

ごちそうさまでした。

maps.app.goo.gl

TEL: 03-3466-0322

食べログ グルメブログランキング